おふとんのなかから。

明日こそは写真を撮りに行こうと決め、朝起きるとやる気が無くなり二度寝してしまうような人の写真日記。




category スポンサー広告
edit

東横線





CSC_1585.jpg


午後には台風が上陸して外出は控えた方がよいとニュースでやっていましたが、今話題の東横線に行ってきました。


一昨日?まではメトロ10000系が走っていた模様ですが、昨日?からメトロ7000系が東急とのトレード移籍で東横線を走り始めています。


午後には雨と聞いていたのであまり枚数は撮れませんでしたが…。


菊名では西武6000系の試運転とすれ違いましたがスジがわからないし台風もあったのでパス…。


また近々行こうかな、と思います。


ジャバさん、撮影お疲れ様でした。
category 鉄道撮影記
comment

2

trackback

0

edit

コスモス




CSC_1544.jpg


西八王子の駅の近くにコスモスが咲いているのを見て、時間もちょうど山スカが来る時間だったので、


コスモス×山スカを撮ってみました。


もう秋ですね~。


紅葉が楽しみです!


今日はおまけの一枚!学校の帰りに撮ってみました。

DSC_1493.jpg




category 日記
comment

0

trackback

0

edit

クモヤ143廃車回送





DSC_1484.jpg


TKのクモヤが長野に回送されました。多分廃車前提の回送だと思われます。


通過1時間前までどこで撮ろうか迷ってましたが、雲が晴れるのを期待して浅川の鉄橋に行ってきました。


結局薄曇りの中猛スピードで通過していきました。


この後は八王子工臨があることも知らず、友達と勉強する約束をしていたので狭間へ。


情弱は悲しいね。笑


ではまた明日!
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

山スカ





DSC_1438.jpg


厳山トンネルです。


初めて行ったときはなんか想像とはちょっと違う場所でした。


そうそう、土曜日山線行こうかと思ったけど部活かなぁ…。



あ、今日からD600発売でしたっけ?


家の近所の家電量販店にも入荷されないかな 笑




Q11「麹町」A「こうじまち」




category 日記
comment

0

trackback

0

edit

山スカ




DSC_1389.jpg


最近山スカにドハマりしてますw


やばいぞwまた連日山スカの記事になるぞw


そしてその火蓋を切った今日の一枚!並木東で撮った回543M!


もちろんトリミング済みです。あはw


こんなカツくは撮れません。多分。笑





Q10「曳舟」A「ひきふね」

Q11「麹町」
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

EAST-233

Author:EAST-233
中央線沿線に住むひと。
おふとん大好き。
僕が撮りたいもの全部午後に走らないかな。

天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:

