おふとんのなかから。

明日こそは写真を撮りに行こうと決め、朝起きるとやる気が無くなり二度寝してしまうような人の写真日記。




category スポンサー広告
edit

休み明け


DSC_2250.jpg



もう休みが明けて4日が経ちました。


部活の方は文化祭二週間前の為毎日自主練となってます 笑


今日は世界史のスピーチが僕の番でした。


テーマを何にしようかなーと考えながら過去の写真を見ていたらいつだかに撮った203系の写真が出てきました。


ん?あれ、こいつは確かインドネシアに…ということでインドネシアの鉄道についてスピーチしましたw


もちろんみなさんの反応は(゜∪。)?って感じでした…w


でも一部の人はおもしろかったって言ってくれたからまぁそこまでへこんでませんw


次はもっとみなさんが理解できる題材を探すことにしますw


ではノシ
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

根岸線


DSC_0636.jpg


さぁどこに写ってるでしょう。


ちなみに走行区間は関内~桜木町です。


ここで横浜線の205を撮ろうと企んで待ってみたんですが…


全部被られました


まぁビル影も酷かったから別にいいけど(-_-)


ではまた明日!
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

夏休み



とうとう夏休みが終わってしまいました…。


皆さんの学校は来週の月曜から…という学校が多いのではないのでしょうか?


僕の学校は休みが始まるのが1週間早かったため終わるのも1週間早かったのです…。


あー今日の長野工臨撮りたかったなぁ…。部活のミーティングさえ無ければ撮れたのですが…w


そうそう、報告が遅くなりましたが、26、27日に横浜に行ってきました!


SRCも頑張れば撮れたんですが起きたら8:00…w


今回は鉄道より風景撮ってた気がします。


でも夏休みの目標?は1つは果たせましたw


8094レの撮影です。

DSC_0565.jpg


素晴らしい光線の中で撮ることが出来ました!


皆さんにとってははずれのコンビかもしれませんが、自分はこのコンビが一番好きだったり…w


後ろ原色とかで来られてもうーんって感じですからね。


ではまた明日ノシ
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

八高線


CSC_0544_20120825000940.jpg


行ってきましたよ。八高線。


朝?3時50分。88レの通過と同時に家を出発し、八高線金子駅まで自転車で行ってきましたw


なんか、、、思ったより辛くなかったw


撮った後は箱根ヶ崎のマックに4時間ぐらい滞在して帰りましたw


ジャバさん撮影お疲れ様でした!
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

keio



最近京王線にハマってる自分がいますw


今日は午後から平山城址公園駅付近の撮影地に出向いてきましたー。


到着したら予想外。背の高いフェンスが立ってるではないかw


三脚を持っていった意味が無くなってしまいましたw


DSC_0508.jpg


あ、そうそう9030Fに調布の立体交差HMがついているみたいですね!


それも撮ってみたいです!


今日は八高線で233を撮ってきます!ではノシ
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

EAST-233

Author:EAST-233
中央線沿線に住むひと。
おふとん大好き。
僕が撮りたいもの全部午後に走らないかな。

天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:

