おふとんのなかから。

明日こそは写真を撮りに行こうと決め、朝起きるとやる気が無くなり二度寝してしまうような人の写真日記。




category スポンサー広告
edit

TOQ i+Y500甲種輸送


東急の新しい検測車がY500と連結して八王子に来るとの事だったので、学校が終わった後チャリで爆走。

立川ー日野のカーブに行ってきました。初めて多摩大橋経由で行ってみました。

しかし。

中央線は約20分の遅延を起こしていた。

89レが通過したのが、17時23分。

ちなみに非冷房と原色のコンビでした。写真は別館にて。

結局甲種は17時40分。ほぼ露出の無い中撮影したのですが・・・。

最後尾が切れるという痛恨のミスをしてしまいました。

気を取り直して後撃ちと思い振り返ったら233。

見事な被りで後撃ちすら撮れませんでした。

納得がいかないので八王子でバルブしました。

DSC_5592.jpg

DSC_5598.jpg

category 鉄道撮影記
comment

2

trackback

0

edit

別館

yahooブログを別館として再始動させました。

主に89レの記事を書いていこうと思います。

見てくれたら嬉しいです!コメントもしてくれたらもっと嬉しいです!(笑

EAST-233の89レ撮影記
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

ありがとう。300系


2012年2月24日。

300系J55編成による、臨時「のぞみ371」号が運行された。

ラストランに向け、J55編成には「ラストランステッカー」が掲示された。

CSC_5456.jpg
9371A 300系J55編成 のぞみ371号
※トリミング済み

DSC_5461.jpg
同上

ウイング急行さん、お疲れ様。場所取っておいてくれてありがとう!


おまけ
CSC_5452.jpg
477A 300系F7編成 ひかり477号

category 鉄道撮影記
comment

4

trackback

0

edit

205系ケヨ27編成廃車回送


京葉線用205系の最後の廃車回送。

思い出せば去年もこの時期に205系の廃車回送を撮っていた気がする。

では写真の方を。

DSC_5419

現役時代の写真もあったのでアップ。

DSC_0303.jpg

ご一緒させていただいた自動速度取締機さん、ジャバさんお疲れ様でした。
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

115系M40編成 ハンドル訓練


M40のハンドル訓練を撮ってきました。

DSC_5363.jpg

恵比寿の駅名標を入れて撮ってみたのですが…いまいちですねww

この後追っかけました。

DSC_5373.jpg

DSC_5379.jpg

この後は帰宅途中に89レを。

DSC_5390.jpg

1049と1014のコンビでした。
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール
 

EAST-233

Author:EAST-233
中央線沿線に住むひと。
おふとん大好き。
僕が撮りたいもの全部午後に走らないかな。

天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:

