おふとんのなかから。

明日こそは写真を撮りに行こうと決め、朝起きるとやる気が無くなり二度寝してしまうような人の写真日記。




category スポンサー広告
edit

危ない


今日学校に着いてすぐに女子に言われた言葉。

「昨日豊田のココスの前自転車で走ってたよね!?二人いたよね!?白いパーカー着てたよね!?」

…。

体が凍ってしまいました。

「ああ、俺かもw」

って一瞬間が空き答えたら、

「日野住みじゃないよね?なんであんな時間にあんなところにいたの?」

って聞かれましたw

暑くもないのに汗が…wwwww

とっさに返した答えが

「違うよー八王子住みだよーあははー」

ってごまかしたらちょうど朝のHRが始まったので助かりましたwwwww

いやぁ危ない危ないw

まあ日野中線で雨の中カメラ持ってる所じゃなくて良かったw

いやあ怖いですね。

みなみ野もいるし日野もいるし八王子もいる。

安全地帯は裏高尾だけなのかwww
category 日記
comment

5

trackback

0

edit

115系「ひまわり号」

115系のひまわり号を撮ってきました。

はまかいじ
DSC_0393.jpg

で115
DSC_0411.jpg

豊田の回送は非掲載。

このあと国立高専の文化祭へ。

で時間潰してホリ快
DSC_0428.jpg

日野中線へ
DSC_0442.jpg
発車
DSC_0459.jpg

ちなみに全部電車で行ったら830円かかりますw
自転車なので関係ないですがw

ジローさん、nekoさん、タイガース201さん今日はお疲れ様でした。
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

BUMP


皆さんはBUMP OF CHICKENというアーティストをご存知でしょうか?

FF零式のテーマソングとかalways三丁目の夕日の主題歌などを歌ってますよ!

そのアーティストの曲で車輪の唄という曲があります。

歌詞にちょっとあれ?wというところがあったので紹介したいと思いますw

まずこの曲の歌詞を最初から最後まで。
BUMP OF CHICKENさん『車輪の唄』の歌詞

一番の半分あたりに
「その中でも一番安い入場券をすぐに使うのに大事にしまった」
入場券をすぐにってキセル魔なのでしょうか?wwwww

まぁそれだけです。w

曲自体はとても良い曲なのでぜひ皆さん聞いてみてくださいね!
category 日記
comment

0

trackback

0

edit

8471レ EF65-1119

EF65-1119を撮ってきました。

この前見たのは…貫通扉が開いて…おっとw

バルブ嫌いな自分がバルブに行ってきました…。

まずは流し
DSC_0355.jpg

続いて苦手なバルブ←え
DSC_0374.jpg

おまけ
もうこんな姿に…。
DSC_0350.jpg

category 鉄道撮影記
comment

5

trackback

0

edit

113系 no4



DSC_1507.jpg
この写真が千葉で撮った最後の写真です。

これであとは団体の写真を一枚乗せて終わりとします。
category 鉄道撮影記
comment

0

trackback

0

edit

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

EAST-233

Author:EAST-233
中央線沿線に住むひと。
おふとん大好き。
僕が撮りたいもの全部午後に走らないかな。

天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:

